2016年10月28日

大人になってきたね、らむ!

IMG_1046.JPG
これは3年前のらむです。
なんかお耳も今より小さいような・・・。

IMG_1055.JPG
あどけないような・・・。

毎日見てると気づかないけれど、やっぱりらむも子どもだったんだなぁ。

IMG_1661.JPG
今は7歳!
すっかり大人になりました( ´ ▽ ` )ノ
posted by こりす at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

らむの寝顔大特集。

IMG_1832.JPG
「よくそんなに寝れるねぇ〜。」とみんなに言われているらむ。
今日は、そんならむのおねむ特集( ´ ▽ ` )ノ。

IMG_1367.JPG
寝ているとされるがままのらむ。
今日は、毛布をかけられて^^

IMG_1275.JPG
仰向け寝が多いらむ。

IMG_0149.JPG
お兄ちゃんと^^

IMG_0176.JPG
ぶっさな寝顔・・・だけど愛しい( ´ ▽ ` )ノ

IMG_1937.JPG
どんな格好でも寝ますよぉ〜、ならむ。

IMG_2441.JPG
よくぞまぁ、まだ寝てるょ・・・ならむ^^。

寝る子は育つ( ´ ▽ ` )ノ
posted by こりす at 09:38| Comment(0) | 睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

ハロウィンだからって〜d( ̄  ̄)

IMG_0170.JPG
以前のショットなのですが、、。
ハロウィンパーティーで使った被り物で、、、。

IMG_0171.JPG
もう〜。
らむ、びっくりしてるでしょうーっ(°_°)!!!

IMG_0166.JPG
可愛そうに・・・。
ソファでしんみりしていたらむでした-_-b
posted by こりす at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。